YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

退院

2017-10-04 20:11:06 | Weblog
退院
H29.10.04 晴れ
 手術の翌々日からリハビリだ。いろいろとやりたい仕事があるので早く退院したいのだ。術後5日目で自分勝手に階段リハビリをしたら腰が曲がってしまった。退院延期だ。結局一週間延期で10月3日に退院した。杖持ちでヨチヨチ歩き。情けない。近くの温泉(竜泉寺温泉)で保温治療とリハビリに専念している日々である。24日の孫娘のチアダンスは諦めていたが今週末の孫息子の運動会には行かなくちゃ(写真:霞む富士山。毎日病院屋上で富士山を観察。結局よく見えたのは9月21日だけだ。それにしても今年の富士山の初雪は遅い。今日は津軽岩木山が初雪だというのに)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸2 | トップ | 運動会1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事