YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

運動会1

2016-10-12 20:13:46 | Weblog
運動会1
H28.10.11 曇
 秋の運動会の季節だ。8日、9日(土、日)は雨で出来なくて、10日、11日(月、火)に延期になった。園児の数が多いからか、グランドが狭いからか年長と年中の半分、年中の残りの半分と年少にと2日間に分けての運動会だ。我が孫(3歳男児)は年少だ。普段の様子からみんなと一緒に踊りができるか心配していたが、他の子並みには一応出来ているのに大安心。普通、普通でいい!ノーベル賞なんか取らなくていいからと、チト考え過ぎかな??ジジバカでした。(写真:一之宮相和幼稚園の運動会、園歌合唱)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 運動会2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事