リサっぺの仕事事情

仕事の愚痴をブログでなんてナンセンス?

変な夢を見て冷や汗ダラダラ!

2016年10月20日 | 日記
夢の影響を受けることって最近あまりなかったのです。子供の頃はよく夢でショッキングなことがあって、泣きながら目覚めたことがあります。何度か夢の中で怖い目に遭いました。でも最近はそういうことは滅多になくなっていたのですが、最近それが起こったのです。私は冷や汗をかきながら目覚めました。
私が見た夢のことを教えましょう。その夢というのが信じられないくらい大きい深海魚みたいなのが滝からズダーンと落ちて来る夢なのです。本当に上から落ちて来る度に「ズダーン」とすさまじい音を立てて落ちてきました。そしてそのままスイスイと排水溝に入って行ったと思うと、その後また上からズダーンと落ちてくるのです。「一体どんな仕組み!?」と起きてからは思いましたが、夢の中の私はそれがすごく怖かったです。この滝の前を通らないといけないのですが、ズダーンと落ちて来る深海魚みたいなのに気づかれたら食べられると思って必死になって滝の前を通る夢でした。本当に怖くて泣きそうでした。
起きたら汗がびっしょりかいていて、もう涙目です。久々に夢を見て泣きました。あの深海魚の顔は今も思い出せます。夢のくせにはっきりと覚えています。ものすごく性悪そうな顔をしていて、私は滝の前を通る途中で「ズダーン」と滝から落ちてきてそのまましゅるしゅると排水溝に入るはずが途中でシーンとな静かになったところで海面からこっちを見ている深海魚の顔を見ました。その顔が脳内から消えません。食べられると本気で怖かったです。私の心理状態が心配です。

コメントを投稿