ダイエットの色々

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

投資は投機?1

2010-01-30 17:42:27 | 投資ファンド

民営化は功と罪の両面が有る
民営化は必ずしも国民サービスの向上にはならない。

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★

皆さんは投資ファンドをご存じですね?
国外の投資ファンドを禿鷹ファンドと呼んで居ました。

そもそも投資ファンドはヘッジファンドとして始まったと思います。
ヘッジは企業が原料の値段によって受ける損害を避ける為に出来ました。
これは商品の先物取引もFXも同じだと思います。

ところが、強欲な連中が金儲けに利用しだしました。
物が上がり下がりすれば、旨く立ち回れば金儲けが出来ます。
たくさんの金を集めれば企業の乗っ取りも容易です。

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫

行動力/A>