メタボ君の自由・気ままな人生&散策あるばむ(元気悠遊人)

自由気ままにぶらり散歩に出掛け、四季折々の風景、花々、景観、鳥撮りを楽しみ、整理し日記アルバム風の備忘録帳

   

ルピナス 見頃でしょうか? 1

2024-05-18 | 津久井湖・城山公園

おはよう、
今日(240517)は、暖かい陽気、真夏日に近い、気温が予想され、早めに出かけてきました。相模原北公園(春ばら、アジサイは!、ツミの探鳥)と津久井湖・城山公園(水の苑地・ルピナスは!)津久井湖の水量増え、水位も高くなってきました。ひと安心!

水の苑地の大花壇には、ルピナス・逆さ藤が植えられていました。見頃でしょうか?
今回は水の流れ、水のカーテンは見れなかった。(今日は暑い、ほしかった)
びっくり、TUKU  KOの文字板の〇の位置が空白、その場にスマホ置台があり、掲示写真の夕陽を入れてのポーズに〇=Iを表現するそうです。
あなたの愛(I)が、「津久井湖」に、」代わる

水の苑池 芝生広場、湖畔テラス、大花壇のルピナス(この時季はルピナス)

           ↓ Iが抜けている ↑           ↓
   
津久井湖と大花壇のルピナス
  
城山ダムと国道、城山は新緑に覆われています。少し前は桜が美しいでした。
  
写真を結合しました。

以上
コメント;

湖面、津久井湖の文字板



昨今の写真スポットだそうです。「あなたの愛(I)が、「津久井湖」に、
言葉に応援、いいねを送りたい、

芝生広場側からの眺め、

以上
コメント;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿