メタボ君の自由・気ままな人生&散策あるばむ(元気悠遊人)

自由気ままにぶらり散歩に出掛け、四季折々の風景、花々、景観、鳥撮りを楽しみ、整理し日記アルバム風の備忘録帳

   

ツミは、もう引越ししたのでしょうか?

2024-05-03 | 自然・野鳥

おはよう、
今日(240503)は、ツミの確認に出かけてきました。巣の確認、ツミ自体の確認ができなかった。今年は、もう別のエリアに移ってしまったのでしょうか? 残念です、来年に期待しましょう!、
待ち時間に確認できた野鳥は、「ヒヨドリ」です。(「オナガドリ」は数羽確認できましたが、枝被り!)
個体がやつれています。
子育てで忙しいのでしょうか? さえずり声が響きわたり、
 
写真を結合しました。

おまけ
キジバトのつがいは数組! 面白い姿でした! やわらかい首!

以上
コメント;
私は、相模原市のマスコットキャラクター「さがみん」です。

相模原市は、2024年、市制70周年だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿