月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「雨に濡れし乙女」 いわき フラワーセンターにて撮影! ダリア

2018-10-15 18:09:41 | 
この日は小雨で穏やかな風が吹いていました 撮影日和です(笑) 
フラワーセンターへ行く
ダリアはほとんど花が傷んでいます 倒れているものもいっぱいありました
そんな中でいたってこの花は綺麗ですがただ元気なくうなだれていました

Nikon D750   TAMRON 150-600mm   ISO1250   F6.3   1/320秒

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「本降りの雨の中で」 いわ... | トップ | 「木登りより楽ちん」 裏磐... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (茶トラにゃんこミーと仙台の空)
2018-10-15 20:54:55
初めまして
仙台在住のsumairup59おじさんです。
このメールは東北の方々と良いお友だちになっていただきたくメールを差し上げました。
どうぞよろしくお願いいたします。
私のブログです。
https://blogs.yahoo.co.jp/a51434806/15708014.html
茶トラにゃんこミーと仙台の空

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事