八重子の日記

毎日楽しい生活をつづります。

谷瀬のつり橋と昴温泉

2016-06-16 04:25:23 | 自分史
河内長野から奥に日本一長いと聞く吊り橋があります だいぶん昔渡って来ました 村の人は単車でいとも簡単に
渡っておられるのですがなかなか怖くて足が進みません 端の方がゆれるので真ん中まで行くと下は渓流です
恐々渡りましたが当時はまだ若かったから冒険しましたが今はこの写真を見て当時を懐かしく思い出します













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
谷瀬のつり橋 (rokuemon)
2016-06-17 11:47:08
河内長野から五条を超えて、国道を十津川村に向かうと
谷瀬のつり橋があるようですね。
国道とは言っても、かなり山の中をくねくねと進むのでしょう。
日本一長い有名なつり橋なので一度行ってみたいと思います。
楽しい思い出 (yukomama)
2016-06-19 11:06:57
谷瀬のつり橋、懐かしいです。3回違うグループで
行きましたが、簡単に慣れる事ではないですね。
お写真を拝見していると、またあの怖さを味わって
みたいと・・・。
懐かしい思い出が沢山ありますね。

コメントを投稿