八重子の日記

毎日楽しい生活をつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鍼灸の先生と3人の忘年会

2016-12-20 22:00:16 | 自分史
雨の中歌の好きな3人の忘年会をてんとう虫(カラオケ)でしました
初めて聞く先生の唄のお上手な事声量といいこぶしと言い抜群聞き惚れました
又山田さんの御歌も新曲が入り御年も若いけどお上手な事歌っていいですね
87にもなる私はチョットタジタジでしたが好きな歌なので頑張りました
来年米寿の私ですが何かいい歌を平成29年の新年会には頑張ります。
この3人の忘年会ご覧ください (笑)














ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佇めば中世 根来寺 | トップ | パソコン教室の新年会 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨にも負けず! (yukomama)
2016-12-22 08:07:07
歌って気持ちが爽やかになりますね。

誘って下さって有難うございました。

八重子さんの美しい歌声に鍼灸の先生も
ビックリでした。Σ(゚Д゚)

楽しい時間を、また宜しくお願い致します。
素晴らしい歌声❗ (北野はりきゅう院)
2016-12-22 20:05:15
八重子さん❗
先般はカラオケ忘年会
お付き合い頂きありがとうございました🙇本当に楽しいひと時を過ごさせて
頂きました(^_^)v
何より八重子さんの歌の上手さに
ビックリ😍⤴⤴
音程、リズム、声量すべてに
渡ってパーフェクトです😆🎵🎵
こんなに美声で歌の上手い
ご年配を見たのは初めてです(^_^)/~~
これからも元気に素晴らしい
歌声を聞かせて下さいね~⤴🎤❗m(__)m⤴
歌に磨きを (rokuemon)
2016-12-26 12:56:17
向上心の強い武田さん

カラオケに、囲碁に、パソコンに
来年もその調子で頑張って下さい。

応援団がいっぱいいます。
寂しさをふっ飛ばして楽しく生きましょう。
今年も暮れます👍 (のりぴー)
2016-12-29 20:02:31
八重子さん❗
今年もあと少しですね~☺
平成28年はどんな年でしたか?
来るべき29年は素晴らしく
幸せ一杯の年となりますように
お祈り申し上げます👍(^_^)v
来年もよろしくお願い致します(^_^)v
Unknown (武田八重子)
2016-12-29 21:18:47
皆さんのコメントありがとうございます
これからもよろしく
歌は大好きです そして聞くのも大好き
もっと練習してきます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。