pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

葉山に戻ってきました!

2012-09-26 01:24:53 | フラのある日常

一週間前に名古屋に車をぶっ飛ばして行ったのが遠い昔のように感じます・・・。

今日(あ!もう昨日ね~)夜10時ころに無事に葉山に戻って来れました~^^

今回の旅はほんとに貴重な旅でした。

クムケアラ曰く100%プライベートの日本の旅行。 日本の文化に触れ、日本をよく知り理解をする旅。

最後はクレンジングのプチ断食をして日光東照宮まで行っちゃいました~~^^

名古屋、伊勢、富士、東京、栃木、葉山・・・ワークを挟みながらクムの希望する場所に行ってきました。

私は一番弟子なのでね~・・・立場的にいろいろやることがあるんですよ~・・・。

ありがたい話です^^ 

クムとMちゃんと3人でほんとに珍道中でした^^

とにかく無事にここまで戻ってこれてなによりです^^ 

日本に住みたいクムの希望少しはかなえてあげられたかな?^^

珍道中は写真をUPしながらまたお知らせいたしますね~~^^

明日(あ!もう今日ね~。)は夜から鎌倉でホオポノポノです。今回は会場が狭いので残念ながら声をかけられなかった人ごめんなさい^^;

また次回ぜひお集まりくださいね~~^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよクムケアラ来日~~! | トップ | 明日は熊本へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿