☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【ドクターキッチン】どんなヘルシースイーツがあったら嬉しい?

2009年01月04日 | 【モニプラ】
ブログに書いて参加しよう【モニタープラザ】の参加企業でもあるドクターキッチンさんではどんなヘルシースイーツがあったら嬉しい?プロジェクトを行っているので私も参加したいと思います。宜しくお願いします



どんなヘルシースイーツがあったら嬉しい?


今の私には・・・。


これしかありません!!


花粉症に勝つヘルシースイーツ


数年前から花粉症にはヨーグルトが良いとか、甜茶が良いとか、言われ続けていますよね。


私も何度か試してはいるのですが、毎日食べていると飽きてしまうのです。


スイーツとしてヘルシースイーツとして、毎日美味しく頂いて知らず知らずに花粉症の症状が軽減されていたら、どんなに嬉しいことか・・・。


スイーツならば、毎日食べても飽きないし、80キロカロリー以下ならばヨーグルトと同じぐらいのカロリーですよね。


沢山のヘルシースイーツを開発されているドクターキッチンさんならカロリーオフだけでは無く、更に一歩進んだ花粉症に勝つヘルシースイーツが出来るのでは無いかしら


私を含め多くの花粉症患者さんの為にも花粉症に勝つヘルシースイーツを宜しくお願い致します。






ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!

ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!





ドクターキッチンさんのHPは こちら です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。