☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

「かなえ コレクト モイストエッセンス」試して見ました☆

2009年12月01日 | 【モニプラ・当選】
【モニプラ】の参加企業でもあるメディカリサーチさんで行われていた時間を止める極上の一滴『かなえ コレクト モイストエッセンス』体験モニター募集イベントにて、沢山の参加者の中からモニターに選んで頂きかなえ コレクト モイストエッセンス現品1本【標準小売価格 12,600円】が届きました



'*☆*'参加したときの記事は こちら です'*☆*'






こちらが今回モニターさせて頂いているかなえ コレクト モイストエッセンス現品1本【標準小売価格 12,600円】です!


今話題のエイジングケア美容液です!


保湿成分「白鶴霊芝エキス」や、10/19にテレビ東京のバラエティ番組「逆流リサーチ」でも紹介され話題となっている、優れた保湿力を持つ成分「プロテオグリカン」、レチノイン酸(ビタミンA)とトコフェロール(ビタミンE)を組み合わせた「レチノイン酸トコフェリル」などを配合し、キメを整えふっくらとハリのある肌へと導くエイジングケア美容液です。


いつものスキンケアにプラスしてお使いいただくと、翌朝みずみずしいお肌へと生まれ変わります。


これからの乾燥する季節の必需品!!


ぜひ「かなえ コレクト モイストエッセンス」をお試し下さい!


(※HPよりお借りしました)





早速、届いた翌日からモニターとして使用しておりましたので、そのご報告をしたいと思います。





かなえ コレクト モイストエッセンスを手に出してみると、ほんのりミルク色のクリームが出てきます。


ローヤルゼリーみたいな感じと言えば、わかってもらえるかしら!?


クリーム状なので、ベタツキや違和感など気になるだろう!と思ったのですが、クリームなのにべたつかない!クリームなのに肌に凄く馴染む!


これが着けたときの正直な感想です。


そして効果の方なんですが、実は即効性をかなり期待していたのですが、即効性と言うよりもじんわりと肌に馴染み肌のキメを整えて、シワを薄っすらしていく感じがしました。


と、気がついたのが最近のことなんです。


本当に自分では変化が感じられないのですが、10日経った時に鏡に向かったときに着々と変化していることに気がついたのです。





 (モニター前)


 10日後(モニター後)



私は、プロのカメラマンでは無いので、使用前と使用後とで同じ状態で撮影を心掛けても若干の顔の角度や光の加減で同じような撮れて居ないことをお許し下さい。


しかし、着々と違っ来ているほうれい線が薄くなって来ている。


まだまだ10日間しか使用していないけど、変化を感じることが出来たことは本当に素晴らしいことだと思っています。


これからもかなえ コレクト モイストエッセンスにて素敵に変身して輝きたいと思います。



今回は、本当に素晴らしいモニターに選んで頂き、ありがとうございました☆






コレクト モイストエッセンス


メディカリサーチ研究成果ページ


メディカリサーチオンラインショップ




Wellness Naviファンサイトに参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。