☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

プエラリエアエキス配合美溶液『Nympha(ニンファー)』試してみました☆

2009年10月11日 | 【モニプラ・当選】
ブログに書いて参加しよう!【モニタープラザ】の参加企業でもあるシンシアルハートさんで行われていた☆シワ・シミ・リフトアップに【ニンファー美容液】☆モニターキャンペーンにて、沢山の参加者の中から当選者に選んで頂きニンファー美容液が届きました



'*☆*'参加したときの記事は こちら です'*☆*'



 ニンファー美容液


こちらが今回モニターをさせて頂くニンファー美容液です。


商品をつかう前にもう一度ニンファー美容液について詳しくご紹介したいと思います。




美肌力めざめるNympha(ニンファー)


エイジレスな肌へ導くプエラリエアエキス配合美溶液


女性ホルモン様作用のあるプエラエイア・ミリフィカをはじめ、美しさを保つ為の植物成分をたっぷりを配合した美容液。


角質層をうるおいで満たし、ハリと弾力をよみがえらせ、年齢とともに変化する大人肌wpしおなやかで若々しい肌へと導きます。


<主な成分>

プエラリア・ミリフィカ根エキス/加水分解オクラ種子エキス/アルニカ花エキス/セイヨウオトギリソウエキス/セイヨウキヅタエキス/ハマメリスエキス/ブドウ葉エキス/マロニエエキス/ウンカリアトメントサエキス/ブナエキス


<使用方法>

朝晩のお手入れ時、化粧水で肌を整えたあと、適量(2~3プッシュ)を手のひらにのせて両手で軽く温め、顔全体にすべらせて軽くプレスするようになじませてください。首筋や胸元など年齢肌が気になる部分にも適量(2~3プッシュ)をとり、お顔同様に優しくなじませてお使いください。






ニンファー美容液を手にとってみますね。


琥珀色したニンファー美容液は、見た目はオイルぽいのですが、顔に馴染ませると全くべたつくこともなく、しっとり肌に浸透して行きます。






皆さんにもわかるように手の甲につけてみたのですが、つけた感じがしませんよね。


それだけ自然に使える美容液ニンファー美容液ということになります。


どんなによいコスメでもベタつきがあったり、違和感があると長く使えないものですが、私は初日から気持ちよく使うことが出来ました。



< モニター前の様子 >


さて、ここでお恥ずかしいのですが、わたしの使う前のお肌の様子を写真にて紹介したいと思います。今回は、主人に撮ってもらいましたので、男性目線での写真に少し不満ですが、これが返って使用前の私のお肌を写しだしてくれているのかも!と思っています。



 2009.09.26


左頬を摂ってもらいました。しっかりくっきり写るほうれい線。


なるべく、ほうれい線なんて皆さんに見せたくない!!と思うのは女心・・・。


なので、主人が笑わせようとするのですが、絶対にわらうもんか!!と思いながら写してもらっても・・・鼻筋のヨコに大きなほうれい線と更にヨコには小さなほうれい線が・・・。


そして、頬の上の部分には長年UVケアを疎かにしていたシミがくっきりハッキリと写しだされています。


 2009.09.26


その頬の部分をアップにして撮ってもらいました。


自分でも鏡で毎日確認はしていましたが、こうやって男性の目線で撮ってもらい自分でみると本当にガッカリしてしまいますね。(ふぅ~ため息)


 2009.09.26


実は、シミは頬だけでは無く、小鼻のてっぺんにもありまして、大きなシミが2つほどあります。小さなシミを加えたら何個になるか・・・。数えられません。


こんな状態の私の肌でも2週間から1ヶ月でどのように変化するのだろうか!?と期待しながらモニターを開始したのでした。




< モニター終了のご報告 > 14日経ちました!

 2009.09.26

 14日後の左頬


2週間で変化なんて出ない!!と思いながら毎朝、毎晩お手入れを行っていたのですが、ほうれい線に!!!!!変化が!!!


私のほうれい線は、クッキリはっきり小鼻のヨコに大きなほうれい線がひとつあり、その更にヨコ(口元)に小さなほうれい線(細かいシワ)が小刻みにあったのですが、口元のほうれい線が薄くなりました。


毎日見ている鏡では気がつかなかったのですが、写真に撮ってもらい見比べてみるとハッキリと違いが出ており本当に驚きました。



 2009.09.26

 14日後の左頬アップ


そして、頬にあったシミも薄くなっているのにお気づきでしょうか!?


出来てしまったシミは、もうダメだろう・・・。と諦めていたんですが、こんなにも薄くなってしまうんて・・・。


私自身が一番驚き、嬉しくて仕方がありません。


まだまだよーく見るとシミやそばかすが残っておりますので、今後のケアが楽しみです。


 2009.09.26

 14日後の小鼻


最後に小鼻の大きなシミ2つと小さなシミが無数あったのですが、薄くなっていると思いませんか!?


毛穴の黒ずみも若干ではありますが、薄くなったように感じます。




< 使用する前と使用後の変化について >


今回、モニターするにあたり、2週間~1ヵ月間使用して、使用前と使用後の変化をブログにてレポートするのが、今回のモニターの条件でした。


しかし、お肌は28日間かけて生まれ変わるもの・・・。


まず2週間で変化なんてあるわけがない!!と、思いつつ・・・。1ヵ月後の変化に期待しながらモニターを開始したのですが、試しに2週間経ったときに写真を撮って貰ったらこんなにも変化が出ていたので、即レポートしなくちゃ!!と思い心ウキウキしながらレポートしている次第です。


ニンファー美容液は、少量でも馴染みが良いので、本当に使い心地が良く、楽しくケアして14日後には上記のように素晴らしい変化をお見せすることが出来ました。


まだまだ私は通過点に過ぎません。


これからニンファー美容液にて、日々ケアして行き、若い頃とは言わないまでも主人と並んで歩いても主人が自慢したくなってしまうような素敵な素肌美人を目指したいと思います。


そんな素肌美人への強い味方がニンファー美容液なのです。





< 最後に・・・。 >


モニターに応募する際にプエラリ・ミリフィカとは、なんだろう?


と思い疑問に思った私はHPに書かれてあるプエラリ・ミリフィカの素晴らしさに引き寄せられてしまったんですね。



このように世界的に注目を浴びている成分を使い作られてニンファー美容液だからこそ!!この短時間でも効果が得られたんでは無いでしょうか!?


確かにニンファー美容液は、20ml 18,000円(税込)と消してお安い美容液はありませんが、効果の出ない美溶液を何ヶ月、何年も使うと思えば消してお高いとは思いません。


その証拠として、長年悩んでいたシミやシワが、たった2週間でわたしにとって素晴らしい変化をもたらしてくれたのです。


そして、プチ整形をすると思えば凄くお安いですよね。


今回モニターをさせて頂いてニンファー美容液は、本当に素晴らしい美容液だと思いました。




自分へのご褒美に・・・・。


旦那さまから奥さまへのプレゼントに・・・・。


そして、長年悩んでいるシミシワ解消に・・・。


ニンファー美容液は、絶対にオススメです♪



シンシアルハート株式会社


☆美肌力【プエラリアミリフィカ】美容液、ニンファ−



プエラリア美容液はニンファーのこと。ファンブロガーサイトに参加中







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (ララァ)
2009-10-11 22:55:36
わぁ、高額モニターですね♪
当選おめでとうございます☆
レビューわかりやすいです。
これとっても気になっていた製品なんですよね~。
ララァさん (クマさん)
2009-10-12 18:33:08
いろいろなコスメを試して来ましたが、こちらはベスト3に入るくらい素晴らしいコスメだと思うよ(^^)

自分へのご褒美にリピ買いしたいぐらいだもん!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。