☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

2008全米プロゴルフ選手権優勝者当てコンテスト

2008年08月09日 | 【モニプラ】

ブログに書いて参加しよう!モニタープラザさんの参加企業でもある『ツアーエッジ』さん2008全米プロゴルフ選手権優勝者当てコンテストTBキャンペーンを行っているので、私も参加したいと思います。




私とゴルフの出会いは・・・小学生か中学生だったと思いますが、土曜日、日曜日にテレビでやっていたゴルフを観るのが大好きでした。

もちろんルールなんて分らず観ていました。

当時好きだったゴルファーはト阿玉さん・・・。

当時、ゴルフなんて何も分らない私でも強いと思ったものです。

ト阿玉さんが出られるゴルフトーナメントを本当に楽しみにしていました。

あれから・・・かなりの歳月が経ちましたが、ト阿玉さんのような強いゴルファーを応援したいと思います。


<2008全米プロゴルフ選手権優勝者当てコンテスト>

ツアーきっての飛ばしやJ.Bホームズさんは唯一アンダーパーで2つ目を終えていると言うことで、J.Bホームズさんを応援したいと思います!!

ちょっと飛ばしやと言うことで・・・心配な面もありますが、初日、二日目と安定したスコアーで回っているので、最終日までこの調子で回ってくれれば優勝間違いなし!!だと思います。


2008全米プロゴルフ選手権優勝者当てコンテスト by ツアーエッジ

2008全米プロゴルフ選手権優勝者当てコンテスト by ツアーエッジ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。