ドラ息子ブログ!”つれづれぐさ”

東京都内にてアニメソング、特撮ソング等で活動中のドラマー『ハヤシダ ヨシキ』のブログです!!

渋谷で、君よ♪歌っちゃえ!(キッズステーション編)

2007-11-15 02:25:32 | 音楽
今日は、宮内さん、マッチョさんとキッズステーションのプロデューサーの竹内さん、内部統制の大崎さんとDIXIESのメンバーでお食事会に行った!!

渋谷のとあるお洒落なお店でお食事会♪

色々なお話を聞かせて頂き、今後がすごく楽しみになった☆彡


そして、お食事会が終わり、一旦皆で駅方面に向かっていたんだけど…

時間も早いしカラオケに行くかってことになり…



やってまいりました!渋谷パセラ!!!

宮内さんの「仮面ライダーBLACK RX」から始まり、皆で宮内さんの特撮・ヒーローソングを歌いまくりました!!

俺も、11日に1音上げで歌った「エクシードラフト」を今度は原曲キーでちゃんと歌えましたw


今日もすごく濃い内容の一日でした!!

宮内さん、宮内さんのマネージャーのあけみさん、竹内さん、大崎さん、マッチョさん、トッキー、ナオト、
本当に皆お疲れ様でした^^v

次は12月5日にマッチョ会が予定されてます。。


12月5日?

あれ?

ナオト?

まぁ、お楽しみに♪


ヨシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿