ドラ息子ブログ!”つれづれぐさ”

東京都内にてアニメソング、特撮ソング等で活動中のドラマー『ハヤシダ ヨシキ』のブログです!!

近況報告を怒涛の如くつれづれと…orz

2009-04-10 01:14:59 | つれづれ
気づいたら、去年の誕生日から更新してなかった…


orz

本当にすみませんm(__;)m

これからは諸先輩方を見習ってちゃんと更新します。

えぇ、不定期に(汗)


今年のDIXIESは半端じゃない!!
年明けから今まで本当にあっと言う間でした!!
ライヴ活動はもちろんの事、作曲活動にも挑戦!!

最近の出来事でいうと、作業の合間に茨城に行ってきましたwwwwwww




茨城のご当地ヒーロー【イバライガーR】の主題歌お披露目&ヒーローショー!!
歌うはもちろん、茨城が生んだ特撮・アニソン界のカリスマ!我らの宮内タカユキ!!!!!

4/5当日、茨城の皆さんにとても喜んでもらえて、本当に嬉しかった!!
また今回、このイバライガーRの楽曲製作に参加させて頂いて本当に色々と勉強になりました!!
皆さんの前で生演奏でこの曲を演奏出来る日が来るのが待ち遠しいです♪
是非楽しみにしておいて下さい!!


そして一昨日4/8はDousenLive Vol.2に向けてのリハーサル&ミーティング!!

前回のVol.1もすごいラインナップだったけど、Vol.2もマジでヤバイです!!

何をやるかはまだ内緒なんですけど…

とりあえず、言える事は…

ドラムは足がつる曲ばっかりです(笑)

後は当日のお楽しみ!!!!!


↓の写真はミーティング現場での一コマ。



宮内さん、マッチョさん、DIXIES、そしてスペシャルサプライズゲスト!!高橋秀幸さん!!

高橋さんは、なんと!カープファンでした!!

俺の愛する地元広島の球団、広島東洋カープ!!
鯉のぼりの季節が終わると元気が無くなるなんてジンクスはなんのその!今年はなんだか行けそうです!!

なんてミーティングの帰りに楽しくカープ談義もさせて頂きました!!

本当に嬉しかったなぁ♪

何て思いながら、昨日の阪神戦はどうだったのかな?と今ちょっと見てみたら…

4 - 2で勝っとります!!!!!!
現在巨人に並び3位!!まだまだ行けます!!

今日から新広島市民球場(マツダスタジアム)でトップの中日との3連戦です!!

新球場は今日からオープンらしいですね。
そして俺が子供の頃から慣れ親しんだ旧広島市民球場は今年10月解体予定だそうです。
ちょっと寂しい気もします。

なんか色々思い出しちゃいましたww

最近全然野球情報確認出来なかったからなぁ…高橋さんにはホントに感謝です!!

音楽の事はもちろん、野球の事もまた一緒に是非語りたいです♪


ん…?



あ…高橋さん…サプライズゲストなんだった…orz



ということで、当日まで内緒で、見なかった事にしておいて下さい。ヨロシクですm(__)m

ヨシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿