銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂527『新しき者と旧き者』

2015-02-02 19:40:51 | WJ銀魂感想
ついに・・桂、立つ!!満を持しての登場なのでしょうか。これからどう動いてくれるのか楽しみです。

小銭形さんもハジちゃんも分かってる~
気になってしょうがない腐れ縁のライバル、ここは元気の素ですね

総悟担当の引き上げ役は神楽ちゃんね
危なげな末っ子をしっかり見守ってあげてね

姐さん(涙)
共鳴し、助けようとする土方。
その身を護る銀さん!

銀さん!ホントいい漢だねぇ(惚れ惚れ)。
こんっっなに支えてもらって・・・土方さん元気出して

先週から土方を気遣いっぱなしの銀さん。
そりゃあ恩人であり御旗である人を失いそうになった時の気持ちは、銀さんだからこそ解ってあげられますよね(涙)

それでも、
それでもなおですよ!
土方の憂い顔をじっと目で追う銀さんになんかこう・・ムズムズ
ったく、萌え禿げちらかすってばよ(白目)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。