銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂528『ヒーローは遅れてやってくる』

2015-02-09 17:45:34 | WJ銀魂感想
待ってましたっっNo.1売れっ子・・・じゃなくてヒーロー登場っっ
ま~お美しいお髪(ぐし)
ま~凛々しい面(おも)にも華やかなお着物の似合うこと!
ホント待ってたよ桂。
ぬしが立たねば収まらぬ!
・・・違う意味ではちょっと怖いけど・・・。
桂なら大丈夫夜明けを待つとしましょう。

沖田も神楽ちゃんに慰められて復活ですね。
皆、繋がっていて一安心。
こっちもエリーが居れば大丈夫
つっても、終とキャラカブリで殺気立ってますけど


と、光が見えたところで今週の萌えをばっっ!


先週までの銀さんの駄々漏れる愛を返す土方がもう!
銀さん渡すものかの氷のような表情!
銀さんを取り戻せない苦悶の表情!
震える拳!!
こっちが震えるわ

で!
「終兄さん」『落ちつけ総悟くん』(←スケブ)
・・・・え?
『・・・総悟くん』?
・・・総悟・・くん?
総悟くん
いやいやいやいや・・・これは、これはイカン。
これはイカンよ・・・
いったいふたりの過去に、どんな、ほのぼのエピソードが・・・悶絶




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土方さんがヒロイン (ジャジャ丸)
2015-02-14 00:45:23
こんばんは。この所、歯医者の診療台に縛り付けられてガリゴリやられている気分でしたが、先週のあまりの土方さんのヒロイン振りに気分が急上昇したり、また下がったりで浮き沈みが激しいです。

取りあえず、アレですよね、銀さんが土方さんの拳を文字通り顔で受け止めたのは、恋愛ドラマによくある

「我慢を重ねて、とうとうキレたヒロインが悪役に手を挙げるけど、ヒロインを守るために(ヒロインに片思いしている)ダメ男が悪役の代わりに殴られる」

っていうセオリー通りでいいんですよね?いいの。そうなの。そう決まってんの!
ちなみに、そうなってくると、

オトン(近藤さん)がマダオだけどいざとなったらキラめくニート(銀さん)に娘(土方姫)とやんちゃな末っ子(沖田)を託す・・・

の図にしかみえません。そうなの。そうに決まってんの!

私としては娘(土方さん)がオトンと家族(真選組)を守るために涙を飲んでヒロインに言い寄る敵役(サブちゃん)ン所にお嫁に行く(見回り組に出向)展開でも

全 然 オ ッ ケ ー な ん で す け ど ね

あ、ちなみにサブちゃんが真選組にマスオさん入りする素敵な薄い本は持ってますけど

でも正直、これからどうなるのか、さっぱり分かりません・・・

お願いだからあと10年位連載続いて下さい、空知神!
返信する
ジャジャ丸さま (がりょう。)
2015-02-16 23:06:28
ホント、土方さんの悲劇のヒロイン臭ハンパないですよね!
そして白馬に乗って颯爽と・・・じゃなくて、泥臭いヒーロー銀さんは文字通り体張って寄り添うんですよ
く~っっ・・重い展開だけどウハウハって、もう(笑)
サブちゃんも良い立ち位置ですよねぇ
とにもかくにも・・・続いてほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。