銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

今週も売店で

2014-08-16 20:51:15 | 日記

お蔭さまで無事退院いたしました入院中、謎の頭痛に苦しんだりってこともありましたが、経過は良好9月から仕事にも復帰します~。それまでは家で軽い家事からですね。

さて、お盆休み用のWJも売店で買いました(笑)や、家族に買ってきてもらった癒されました~・・・が、銀魂はどんどんシリアスに!!今回、沖田回でしたね。まさかのドS美少年対決!!いやぁ、ふたりの狂気が輝いてました

で、先週up出来なかった証拠写真。退院で認識票切ってもらった時はなんだか感慨深かったです。

B1484


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。