銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂496 将軍かよぉぉぉ

2014-08-26 17:45:06 | WJ銀魂感想

トシぃっっっっ忍者コス&美麗どアップありがとう!!そりゃもうこんな話ですから活躍していただかないとですよね

総悟と団長の対決も次回に続くって感じで・・・総悟も深手を負いましたが、全蔵がちょっと心配・・・大丈夫でしょうけど、どうか無事で

や、総悟の深手と言えば柳生篇。神楽ちゃんの肩車で共闘(?)したときが衝撃的でしたよねぇ・・・まぁ、ギャグなんですぐ治りはするんですけどね

さて、反撃ですね!高杉との直接対決があるのか・・・今回は避けて通れないんでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。遅くなりましたが、退院おめでとうご... (ジャジャ丸)
2014-08-27 23:57:27
こんばんは。遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
お元気そうで良かったです。(でも無理したら、メッ!アル)

将軍~~!!!!新キャラ登場に、
「え、コレどういう方向に行くの?」と心配していましたが、真打ち登場で別な意味で安心しましたよv

土方さんの美麗忍者コス!(着替えを見たかった・・・)

全蔵と高杉が対決するのか、団長とドS王子の対決はどうなるのか、来週が楽しみです。
☆ジャジャ丸さま (がりょう)
2014-09-01 19:02:32
☆ジャジャ丸さま

ありがとうございます!もう大丈夫と調子に乗らずにぼちぼち行かねばと言い聞かせてます。実際、やっと運転の許可が出たくらいなんで(´∀`;)

高杉、出てきそうですよね~!もうすぐ読めるから楽しみです!←今週まで家族にお使い頼んでる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。