ちょこちんのぶろぐっ。

ちびっこダックス「へなちょこちょこちん」への手作りゴハン。

春のイベント

2012年04月27日 | choco

毎年恒例の、狂犬病予防接種に行ってまいりました。

毎年ちょこさんは

4月上旬~中旬
 狂犬病予防接種
 フィラリア検査
 フィラリアのお薬購入

5月中旬~下旬
 混合ワクチン接種
 狂犬病予防接種済み票受け取り

11月下旬
 健康診断

というスケジュールで病院に行きます。

昨年11月は健康診断を受けてなかったので、フィラリア検査の採血で
健康診断も受けてしまうこととなりました。


フィラリア感染なし。
その他、至って健康。





ちょっと太ったかしら。
いつの間にか、マダムなお年頃。






ひーーーーーっっ!!!!!






クリックで、へなちょこちょこちんに一票おねがいします♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 12:05:08
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*

コメントを投稿