MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



TXで放送されていたモテキが終了。

金曜から土曜にかけての深夜帯の番組だったが、ほぼ観た気がするw。最近は金曜と言えども飲み会なんぞ殆どなく大人しく帰宅しているからね。主人公の森山未來は結構好きな役者。今回はダメ男っぷりを発揮していたけど良い演技すると思う。おいら的な良い俳優、女優の基準はたとえ役に染まっていても本人の個性が出ていること。例えば西田敏行さんとか。釣りバカのハマちゃんでもあり、太閤記で秀吉?だったっけ?でもあり、CMでジャンボ宝くじの役どころもある。森山未來はまだそこ迄代表的なドラマとかないけど毎回端役だったのが、今回は紛れも無く主役だった訳だ。ちょっと楽しみな役者だなぁ。

それと今回のモテキに出ていた満島ひかり。



良いなぁ、彼女。そう思っていたらいきなりクレジットカードのCMとニベアのCMに出てる。彼女一押し。特別綺麗な訳でもなし、色気がある訳でもなし、でも存在感あるなぁ。劇中で。森山未來とKissシーンあったけど、結構良い演技だったし。それ以外にも今の彼女の年齢層の役どころを演じた時凄く味が出る感じ。自分の年齢層の役どころだけでは女優としての幅は広がらないけど、今勢いあって色んな役がきっと降ってくるだろうからこれからは深みも幅も広がるんじゃないかなぁ。こちらもちょっと楽しみな女優。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『そう言えば... 『10月から心... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。