MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつぞや、東京に戻るタイミング🚗³₃で、Levanteに乗って帰ってきた時に、エアコンが効かなくて…。

 

そんな日に限って中々暑くて、夜🌃の移動故に後部座席で寝ているみらんくん🧸が汗だくになるなぁ、と。。。実は去年も壊れたんですよね、Levanteくんのエアコン。。。なので2年連続してのドック入り💦なんです…。去年、1ヶ月半くらい掛かったのよね、直るのに。

 

その後はちゃんと冷たい風が吹いたんだけど、今年またダメになりましたね。

 

因みに、Grecaleは一部の車でリコールのようですがおいらのは違ったものの、ナビシステムのアップデートがあり、このままこの代車を借りる?ことになるようで。。。どうするんだ、2台まとめては持って来れないけど?

 

あぁ、直ったらGrecaleに乗ってディーラーに行けば良いのか。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『サク飯でカ... 『保育園のお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。