MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



家で仕事をしていると、在庫さえあればちょっと手を伸ばせば何かしらのお菓子がある。

 

Officeに居ると、わざわざ休憩しようか、と断って何かを買いに行ったりせねばならないが、その必要はない。そして、我が家に何かしらのお菓子がない、と言うことは絶対にない…w。だから、ちょっと疲れたなと思ったら、パクっとね。

 

先週末買ったいちびこのいちごシュークリーム的なの、美味しかったなぁ。

 

ところがそんなに太っていない。

 

やっぱり、仕事を頑張っていて、頭を使うとお腹空くんだろうね。それだけカロリー消費をしているんだな。だから、在宅勤務生活2ヶ月以上経つけど、ほぼ増減なし。

 

次のプロジェクトもほぼ在宅勤務だろうから、気を付けながら仕事しないとね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『つぶの大き... 『夕飯にVongo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。