MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



この週末、殆ど、風邪で声が出ない感じでした。

と言うか、喉が痛くて、咳が出る…。鼻水が出ているせいだと思われ、何度もティッシュで鼻かんでます。それはそれで辛い。鼻かみ過ぎ。。。で、元を辿るとこれはみらんくん🧸。でも本人はとっくに治っていて、そのあと奥さんでしたね。GWの後半は奥さん、ずっとゲホゲホいっておった。。。まだ言っているかな。最後に罹ったのはおいらだけれど、咳が出るし、鼻水出るし、でかなり辛い…。



君が元気なのが何よりだよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『須走でVongo... 『こういう時... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。