MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



正直に言えば、Jinsで作った割には高かったなぁと思いながらも、仕事に必要なので発注した。

で、受け取る時には色々と掛け心地とか見るわけですが、こちらにとって重要なのは見え方。視線をちょっと上げると途端に遠視用のレンズ位置になってしまうので、ボヤける…。そう言うメガネだと分かっていても、当分これで運転とかは無理かなぁ。慣れれば良いのかも知れないけど、正直インパクトありすぎですな。さりとて、仕事上は必要だと思うので購入したし、A4に文字フォントが9とか場合によっては8とかの文字とかで資料を作ったりして、Prt outするとはっきり言って前まではメガネを外さないと見えなくて、でも、寧ろ目が悪いので4cmくらいまで近づけないと見えないと言う矛盾を抱えていましたからね…。

近場がメッチャ見えると言う点に関してはホント良かった。



これくらいレンズのサイズの差がありますんで、若干視野が広がりましたねぇ。
まぁ、これだけレンズサイズが違えば多少顔の見え方も変わるでしょうけど、笑うべからず…w。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『インターシ... 『Hawaiiに行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。