MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日土曜日は本当に1歩もセカンドハウス🏠から外に出てませんでしたが、昼ごはん食べてから雪掻きして外出。

 

色々と買い物をしたんですけど、それはまた改めて。買い物🛍が思いの外、時間が掛かったため、外食して帰ることに。

 

ハッキリ言えば物凄く安くて、そして美味しいとんかつ屋🐷が246沿いにありましてね。とんかつ有明と言う小さなお店ですが、とても美味しくて。

 

このクオリティでこのボリュームで1,200円は都内では絶対無理。下手したら倍くらい取られるんではないかなぁ、と。みらんくんはご飯🍚をママから貰えば良いので、アジフライだけ🐟単品で発注しましたが、これもまた美味しくてね。リピしようと思ってて時間経ちましたが再訪の価値はありましたね。

 

ご馳走様でした🙏。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『雪国とまで... 『3連休とは思... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。