MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらがMilanoの大学院時代、通った校舎はなんか如何にも借り物のような雰囲気の建物で。。

 

どう見てもキャンパスと言う感じはゼロ。で、その後移転した先には一度行ったが中には入れず…。目的はバーシティグッズでした。今回も半分はその目的です。その為にまずはSan Babilaから移動。と思ったら、San Babilaの駅前にレゴストアが。。。トラップにすぐ引っ掛かる人🧸が約1名。

入りたいぃとの事で中に。

イタリア🇮🇹でなければ買えないLEGOがあるのなら見ようかとは言ったけどね。

結果、そんなものは無いようで。。

ケタケタ笑ってましたわ。その後赤線に乗って更に緑線に乗り換えてPiolaに。ここ、おいらの住んでたマンションの駅でもあり、Politecnico di Milanoの巨大キャンパスがある駅でもあり。そこでbrunch。

食べてからキャンパスへ。巨大過ぎて大変だったわ。。。

めっちゃ物欲爆発で大学グッズめっちゃ買った。それはまた別途。。。

ここから19番トラム🚃でDuomoへ戻る。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Milan Megas... 『Rinascente... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。