MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



出張の移動がたたり、ホント腰が痛い。。

昨日も特急で20分、仕事が全部終わって移動、と言う時に立ったまま揺られて帰ってきましたし。これが結構辛かったなぁ。右の脇腹の肋骨に近い辺りをギューっと押すとポキって言う感じで骨が入り直す感じなんだよね、ここ最近。。(苦笑)自分でズレた骨を入れ直してるって末期症状な気がする…涙

しっかし、これは体重オーバーのせいなんだろうか。。(苦笑)

ヘルシア飲みまくって(良いのか悪いのか…)ホントにウェストが7cmくらい絞られたは良いのだが、体重が殆ど変わっていない。実際、前から使っているベルトを4cmくらい切り、そして当然切ったのであるから前の穴よりもきついところで止めていたのであるが、切る前の位置に戻ってきた。それくらいウェストが絞られてきているのであるが、体重が変わってないと思う。随分前ジムで測って、変わってなくて自分でビックリした…。しかし、無駄なお肉が減ってきているのは間違いないと思う。メタボリックなんて言う言葉多分昔からあるんだろうけど、ここ最近は代理店の思う壺で、何でもかんでもメタボリック対策、なんて言っているが、、、デブなんて昔から大勢おったろうに!!

って、腰痛と体重が関係しているのか、分かりまへん。。。(苦笑)

それにしても腰が痛い…大粒涙



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 今頃デュッセ... 『今頃ローマ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (武人)
2006-11-27 12:02:38
自分(素人)で腰の骨の位置を動かしたりするのは危険だぞ。やめとけ、やめとけ。そういうのはプロに任した方がいいって。
 
 
 
Unknown (Kyoko)
2006-11-27 13:35:58
はい、早めに病院へ行ったほうがいいと思う。
ヘルニアかもしれないし。あとは重い荷物を持つのもダメだし、寝る体制にも関係するし。いろんな意味でも先生に診てもらってね。
 
 
 
お医者さんへ・・・ (Tomoko)
2006-11-27 15:23:10
28日は午後から行ってくるよーに。
プチ引越しなんてしてる場合じゃないから。マジで。
日本にいたら無理やり引っ張ってでも連れて行くのにぃ・・・(涙)

 
 
 
肉が落ちたのなら。。。 (れいこ)
2006-11-27 16:26:11
骨の周りを支えていたものがなくなったからでは?
筋肉が落ちると関節にガタが来ますが、贅肉だとしても同じことが考えられそうです。
 
 
 
そうだな。。。 (KEN@Tokyo)
2006-11-29 00:23:53
>武人

確かに自分でやるのは危険だな…

 
 
 
ほーい。。 (KEN)
2006-11-29 00:25:06
>Kyokoちゃん

病院行きマース。
武人も前に行ったカイロプラクティックに行きます。
 
 
 
プチ引越しは… (KEN@Tokyo)
2006-11-29 00:26:01
プチ引越しは止めました。

が、色々と今日はストレスが溜まる日でした。。。
ムカついて10回程…
 
 
 
骨の周り… (KEN)
2006-11-29 00:27:03
ほぉ。。

骨の周りに贅肉って付くんですね。。
知りませんでした。
って、実際自分の体のことなんて分からないものです。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。