MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



この世に生を受けてから43年。

今のところ大病もせずに頑張って生きてこれまして。自分の身体に付いては親から貰ったチDNAを受け継いでいますからね。まぁ、名前自体が父親がおいらが産まれる前?に入院していたらしいので健康な子になるように、との願いがあったようで。名前負けしないように、健康には気を付けないとねぇ。

 

結婚して10年経ちまして、今の生活は奥さんあってこそ、です。

 

毎日が楽しくて仕方ないのは奥さんのお陰です。おいら、この人と結婚して良かったなぁ、とつくづく思うもんね。このアテネオリンピックの時はお互い若かったけど、その時よりも今の方が断然好きですねぇ。これから生きていく時に常に隣に居て欲しいですから、大事にしないとね。

 

と言う理由で、43年目も皆さん宜しくお願い致します!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『今日は今か... 『誕生日ゴル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。