MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日のBlogのネタベストでしょうけど。。。

雪でしたね。
この年の瀬に迷惑な!(仕事してないけど…)

しっかし、ホント寒い。
寒かったから部屋に帰って来てからエアコン付けた。

で、なーーーーーーーーんかおかしいな、と思ったら勝手にリモコンがクーラーになっててただでさえ寒いところが凍える程寒くなった(お馬鹿)。。

雪で飛行機飛びません、とかなしよーん。。。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『第320回 マ... 『第322回 ベ... »
 
コメント
 
 
 
私もビックリ! (satokoala)
2004-12-30 15:51:04
KENさんお帰りなさい~!



私も雪ふってるのみて、「ありえない!」と思ってしまった。

天気予報とか見てなかったし。



出かける予定があったから、なんだか、憂鬱だったなぁ...。

ホント寒かったし。

 
 
 
たっだいまー! (KEN@Tokyo)
2004-12-31 07:16:13
ホント寒かったよねぇ。

おかげでカゼっぽい。。。



しかし、気合だ、気合!!(笑)

寝よーっと。。



KEN@朝帰り…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。