MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんが全然時間がない中で、世田谷通り沿いの富士屋なら直ぐに出てくるし、と思って行ったら、店休日。。。

と言うことで逆戻りして、世田谷通りと自宅の間くらいにある、上馬朝日屋と言ううどん屋へ。ここ、前は土日しか営業していなかったんだけれど、火水木のみ昼営業をされるようになり。学校の先生しているとか前に聞いたんだが、退職されたのかしら?まぁ、平日に食べられる場所が増えたのは良き。

メニューはシンプルで、カツ丼or天丼or親子丼&ミニうどん(温or冷)

全部で6個の組み合わせです。おいらカツ丼と温かいミニうどんを。



足りないかなと思ってカツ丼を大盛りにするオプションを行使。結果、ちょっと多かったと反省…。めっちゃお腹いっぱいになりました。薬味を入れたうどんは美味しかったですねぇ。このお店、土日、めちゃくちゃ大行列なんですよ。これはね、行列をする意味がわかった感じ。おいらも奥さんも、あまり美味しかった印象はなかったんだが、Updateしました。コシがあってめっちゃ美味しい。



土日に東京にいないから、こうやって美味しいうどんが食べられるの、ちょい幸せ♫。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お風呂上が... 『恵比寿の米... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。