MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



行く時は全く雨など降っていなかったので、何の疑いもなくバイクで行ったら、大崎過ぎた辺りからまぁまぁ雨が降ってきて。。。

で、ピッタリ1時間で出なきゃ行けなくて、そのまま品川を出たんだけど、来る時より遥かに降っていて…。ちょい雨宿りをして、やっと戻ってきました。着ていたベンチコート、べしょべしょ…涙。メットも雨で濡れちゃったので、お風呂場の乾燥機能で乾かし中…。



あ、そうそう、米門で食べたこの親子丼、美味しかったです。若干甘めなタレでしたね。

それよりも、今時、ランチタイムに喫煙可能だったみたいで、いきなり隣のサラリーマンのおっさん2人が吸い始めてマジでビックリした。吸えるんですねぇ、平気で…。だから喫煙者は嫌だな、ホント。こう言う喫煙者ばかりではないだろうけど、自分の吸いたいと言う欲求のまま、分別付けずにレストランでランチを食べ終わったら吸うなんて、正直色々と疑うわ…。飲み屋でもOUTになるんだから、ホント、止めて欲しいわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『止められな... 『会食でゆう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。