MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



近鉄の何線なんだろう?

大阪阿部野橋駅から電車に乗りました。前回、天王寺駅からぐるーーーーーっと、重いコロコロ引き上げて工事中の歩道橋越えてメチャクチャ遠回りしましたが、高速バスの降り場目の前のビルの地下から地下道通って駅に行けたよ。今回はメチャ軽い荷物しかなかったのだが、近道。前回は重い荷物持って遠回り。人生そんなものですな。

歩けばいずれどこにでも、、、

遠回りで知った風景がある。必ずしも損はしていない。そう思えば楽になる。複数の道を知れた。大きな事です。ありがたやありがたや。ビックリしたのはさっきの中華料理の店でいきなり冷やしとビール!っておっちゃんが注文したことやね。ここはイタリア?真っ平間からサラリーマンがビール飲むんやねぇ。ビックリしたわぁ、、、

さて、着いた。

今日の大阪は暑いでぇ、しかし。この最後のしかし、はなんやろねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『羽田空港な... 『なんばのス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。