MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんが海外への出張前で色々と忙しいらしく、夕飯を1人で食べることに。

 

クライアント先から帰宅する時に、三宿のビストロ喜楽亭に行こうかな、と思っていたのだが、なんとなく通り過ぎてしまった。ぼんやりとカレーだなぁと思っていたので、帰宅してバイクを置き、歯医者へ行き次回の予約を変更するためだけに立ち寄ったあと、そのまま弦巻通り沿いにあるカレー屋へ。初めて行きました。

 

結論、並ぶ理由が分かりましたね。

 

インドカレーって普段食べないのですけど美味しかったです。カレーなんてそもそもインドのものかと思いきや、最早巷にあるカレー屋は日本用にアレンジされているし、インドカレーは逆に生活圏の中にはない。ある意味、初めて出来たインドカレー屋である。ここのお店の店主とは別のお店でよく会い、一度皆でテニスをする時に参加されているので既知の顔。でも、お店では初めてで若干恥ずかしくw。散々話しているのに今更って言う感じもあったが、それはそれ。

 

プレートに一種類のカレーか、二種類のカレーかを選べる。

 

おいらは初めてだし、チキンカレーの一種類を選んだ。定番なのかは分からないけど美味しく頂けました。添え物の豆類やビーツなども美味しく。

今度は奥さんと行きますね。ご馳走様でした。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『不思議な整... 『バイク乗り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。