MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



大雨の予防をして車でクライアント先に行ったのだが、結果的には幸いして雨に当たらず。

いや、良いんですけどね。濡れなかったのでね。しかし、やっぱり都内で車での移動はしんどくて、バイクが良いなぁ、バイクが。それに燃費が車の場合バイクに比べると相当悪いしなぁ。うちのForzaくんは今1リットル当たり28.5Km走ってくれる。Forzaユーザーの中で多いのか少ないのかは分かりませんが、2リットルで自宅とクライアント先を往復出来る訳です。と言う訳で往復は260円から280円くらい。一方でX1くんの場合には1リットル当たり(とは言ってもハイオクガソリンですけどね)8.1Km。バイクはつまり、3.5倍走る訳ですな。なんと燃費の違うことでしょう…。そりゃバイクの方が良いに決まっていますわね。但し、Forzaくんは約12リットル、X1は50リットル~60リットルくらいのタンクがあるのでバイクは342km、車は486km。ま、長距離走るなら車ですけど(高速の場合には当然燃費は良くなりますからね、車の場合)都内走るならバイクだよなぁ。

ま、結局最終的に奥さんを有楽町で拾って一緒に帰ったから良かったんだけどさw。お疲れの奥さんを車に乗せて帰れたのでちょっとは良かったかなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『今日は暑い…』 『お努め終了…』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。