MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



思えば、デロイトにいた時からThink Pad使っているけど、そんなこともあり、Facebookで知り合いから取材対象者で困っていると言うことで手を挙げた。


渋谷のオフィスで弊社La Bandiera dello Sportとして取材を受けた。

一時間程会社設立の経緯や生き方とか色々聞かれた。懐かしかったな、自分で喋っていて。思えば独立に至った理由だった話しは2つともたち消えたと言うか、夜逃げとかされているからね。まぁ、色々あった訳ですわ、独立してからも。そんな話はしていませんけど(笑)、独立してから必至にして来たことを掻い摘んで話しました。ま、色々とあった話し含めて人との繋がりですからな、仕事は。逆にこんな人にはなっては駄目と言う反面教師もおりましたがな(笑)。コミュニケーション出来ない人にはなりたくないって思ったし。誠意を持って、しっかりクライアントの為にベストを尽くす。

そう言うスタンスで頑張りますよ、これからも!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ニンニク効... 『就活学生の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。