MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



以前、相当前のような気がするが、大阪の心斎橋のPumaのショップで実物を見て、思わずその場で買って東京に持ち帰ろうかと思ったこのアイテム。

 

簡単に言えば、雨合羽的な?

 

最近、耐水圧をやたらと気にして買うようにしてますが、要は雨の時にバイクに乗る必要がある際、濡れないようにする為のアイテムです。多分、このケープ、シャワー浴びても大丈夫なレベルのファブリックでした。所謂、ハードシェルと言う奴ですかね。完全防水タイプのものでした。

 

色味としては、黒以外に迷彩柄もありましたが、まぁ、おいら的には絶対似合わないと言うか、ある意味怖くなること間違いなく、何系の人なのか判別付かなくても嫌なので無難に黒にしました。ニット帽被って、サングラスしたら、外人部隊の人みたいになっちゃいそうだし(笑うところですw)。。

 

いつ届くか、分からないけど風避けとしても良いはずなので、バイク通勤の時に着ます。ワッペンとか光る素材のシールとか貼って、反射するようにアレンジします。

 

必要だから買ったけど、暫く、買い物はしませぬ。。。

 

緊縮財政発令…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『験担ぎで、... 『最終戦で勝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。