michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

明日は・・・。

2012-10-05 15:20:05 | Weblog

 このところ朝晩は涼しいがやはり日中は少し汗ばむ。

風がちょっと強いから外の方が過ごしやすい感じ!




またしばらくプログを休みます。。




 明日は神奈川にいる長女夫婦がやってくる。。




というか私たちも・・・長野県の安曇野で待ち合わせ。そして合流。

わさび農場や穂高神社など観光してから一緒にわが家に。


安曇野は近いようで遠いかな・・。

車で2時間ちょっと。。

しかも連休で高速は渋滞がなければ良いのだが。





 長女の旦那もくると言うのでパソコンもしている場合でもないので・・・。

しかも2泊も・・・。


少し緊張するかも・・。












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風17号が過ぎ去った。 | トップ | 疲れがどっと出たよう。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayana)
2012-10-05 15:57:34
こんにちは、いつもありがとうございます。
ブログお休みされるのですね。
3連休、予定が満載ですね。
長女さんの旦那さんもいらっしゃるんですね。
緊張、分かりますよ!
渋滞するのでしょうね。
私の住むところは、村祭りで賑わいます!
通行止めになっちゃいます!
私は逆に、お祭りは行かないので
ブログする時間ができそうです。
コスモスのお写真素敵です!!

私もブログ、ボチボチ頑張りますね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-10-05 21:34:07
ayanaさん
こんばんは。

ちょっとパソコンをイジッテいる暇はあまりないのでプログを一時休みます。
夫婦で来るのはいいのですが、やはり少しはのんびりとはいかないかもね。
連休中は何処も混んでいるかもしれませんが・・。
そろそろ秋祭りの時期だね。こちらはあまり行事もないみたい。
ayanaさんは足を痛めているのでくれぐれもお大事にしてくださいね。

いつもありがとう
返信する
安曇野へ (yume)
2012-10-05 23:18:21
こんばんは
安曇野で合流・・・いいですね^^
今、長野爽やかで行きたいです♪
まずは楽しんできて下さい^^
余りお気を使わずに
michixxxさんらしく。。。
きっとお優しいんでしょうね。
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-10-05 23:34:23
yumeさん
こんばんは。

安曇野は行きたいところでしたので、娘たちと観光が出来るとは嬉しいです。
天気はちょっと気がかりですが、楽しんで参ります。
しばらくプログを休んでからまた訪問させていただきます。

いつもありがとう
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2012-10-06 15:50:29
この季節の安曇野も素敵でしょうね(*^。^*)
ご家族でのご旅行はそれは楽しそうです!
お嬢さまもご一緒で奥さまも喜んでいらっしゃるでしょう^^
きれいな景色、おいしいお食事、
楽しいひとときをゆっくりお過ごしになられますように(*^_^*)
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-10-08 16:14:31
きままなマーシャさん
こんにちは。

安曇野の旅行も疲れましたが楽しく出来ました。
娘や婿さんも今日やっと帰っていきました。

この間、たくさん食べたせいか太りました。

いまは何だか寂しい感がありますね。

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事