michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

やっと刷り終えた。

2011-12-16 23:18:41 | Weblog
今日も寒い!

ミゾレ交じりの雨。。

シャーベット状の雪道になった。



ジムに通うためのパックを買ってきたけど・・・・今日は行けなかった。

ちょっと大きかったようだけど。。





夕食後、年賀状の作成に取りかかった。





昨日買ってきた年賀状ソフトを使ってイラストを数種類呼び込み・・・。

そしてまずは宛先を印刷。。。


途中、足りなくなったのでコンビニでまた30枚買ってきた。


やっとすべてが印刷終了。。。


もう午後11時も過ぎていた。。。



エアコンを入れてやっていたけど・・・やはり足だけ冷たい。。。



こんなに無理をしないでよかったけど・・・まずは一安心。。


チェックをするだけ。




明日の朝は雪が積もっていなければ良いけど・・・。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中履き。 | トップ | カード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブル)
2011-12-17 01:52:25
こんばんは、いつもありがとうございます!!
昨日は寒かったですね!
ミゾレ交じりですか・・・・
ジム通いのバック購入で本格的ですね!
うちのジムもmichixxxさんぐらいの年齢の方が
ほとんどです。
私がまだ若いぐらいで・・・・
年賀状安心ですね・・・
私はまだなんです、ギリギリタイプなんですよ。
これからまだまだ寒くなりますので・・・
風邪をひかないように気をつけてくださいね
お互いジムで鍛えましよう!!

ありがとうございます。。。
Unknown (xxxmichixxx)
2011-12-17 21:32:16
マーブルさん
こんばんは。

雪は積もらなかったけどひえましたね。
今日はセンターに行ってきたけど、運動せずサウナだけでした。
こちらのセンターは若い人ばかりでちょっと恥ずかしいと思ったのですが・・・。

年賀状が出来たのであとは投函するだけ・・・。

お互いに風邪には気をつけないとね。

いつもありがとう。
年賀状 (yume)
2011-12-17 23:16:44
こんばんは
今日は普通の師走の寒さでした。
スタットレスは無縁の長距離運転で日帰り高知でした。
往復240kです。
私はまだ年賀状作成していません。
いつもぎりぎりです^^’
いつもコメントありがとうございます。
Unknown (xxxmichixxx)
2011-12-18 21:34:38
yumeさん
こんばんは。

全国的に寒さが厳しいようですね。
長距離運転はさすがに疲れますね。。一昨年、横浜の娘の処に車で行って日帰りしたこともありますよ。往復700キロぐらいかな・・。

今日は娘のとこに出すクリスマスカードを作りました。。。

いつもありがとう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事