テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

今年は忘れずにお祝いしました♪

2016年10月12日 18時00分19秒 | 日記


キャンプレポを書いたら燃え尽きちゃった感・・・のママちゃん

気がつけば何日お休みしてるかしら?(^▽^;)

最近さぁ急に寒くなって衣替えとか~お布団変えたりとか~

なんか忙しかったのよね



(言い訳全開)



今回は

休み明けにもかかわらずテオネタでもないんです



去年は終了5分前に思い出した

パパちゃんの誕生日

大失態を犯したママちゃんですが・・・

今年はちゃんと



軽くお家パーチーして



しっかりケーキも食べて

シェシバタさんのケーキ

かなり甘さ控えめでウマーです





そしてお休みの日には



最近、誕生日はココ



(お写真撮る前に食べちゃいました・・・)

味変大好きパパちゃん

もってこいの

名古屋名物ひつまぶし

2年分のお祝いをして穴埋めしておきました



お留守番してくれたテオには



次の日だけど・・・新しいオモチャをプレゼント

なぜかこれじゃなきゃダメな子



ボロボロなのよりピコピコ鳴るほうがいいみたいです

ディスクも行ってきましたが

お写真ナシの為カット

手抜きしちゃった・・・ごめんね





にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿