テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

散歩コースの川は終了・・・。

2017年05月23日 09時21分18秒 | 動画


少し暖かくなったころから

パパが・・・

散歩コースの川って綺麗だよね~?

悪だくみ中の男達・・・


まぁ綺麗っちゃきれいだけども

そしてとうとう



入っちゃいました



楽しそうにジャッパジャパしてます。

パパの一緒のお散歩は決まって入るようになりました



そこへ通りかかった近所のボーダー飼いのおじ様・・・。

「田んぼに水が入ったらはいらんほうがいいよ~」



田んぼに水が入ると農薬が撒かれるとかで

そのお水が川に流れてくるから入らない方がいいそうです



農薬入りの水に入るとオテテの毛がごっそり抜けちゃうそうで

ご自身で経験され、その時はワンコにかわいそうなことをしてしまったと・・・

色々、教えて頂きました


そして先日、田んぼに水が入ってしまったので

テオの水遊びも終了で~す

また入れるのは稲刈りが終わってから








にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-05-23 12:36:31
う〜ん、楽しいだけの内容ではなかったんですね・・・汗
でも、最後に動画に残せて良かったです♪
テオくんの運動神経のいいのは勿論ですが
テオパパもピョンピョンとテオくんの速さに
ついて行ってるのがスゴイ!
私なら最初の第一歩で川にドボン、
いや、けつまずいて転けてるかも〜笑

ロックミシン、購入したんですね!
あれば便利なロックミシン、テオママの創作意欲が増々ですね。
ブラン母さんへ (テオママ)
2017-05-23 16:59:17
もう少しでおじ様の二の舞になるところでした(^▽^;)

あ!この動画・・・最後のではなく
最初のだったりします(笑)
インスタからの使いまわし!ってやつです(爆)
私だとブラン母さんと同じことになりかねないので・・・
パパと一緒の時だけですけどね♪

見かけによらず動けるパパちゃんなんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブラン母さんもDIY頑張ってくださいね

コメントを投稿