夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

「ここは夢の中?」 にっき(2)  共通ルート? 編 その2

2010年11月28日 10時38分26秒 | ☆☆☆☆PS2☆☆☆☆
感想 続き~

ルーク
って HPには書いてあったけど
ルークっていつ出てくるのかな?
とりあえず、攻略キャラではないみたいなので
ここに バナーのっけてみた 

では、ネタバレ感想の 続きです ↓






















































episode.04 未来予想


おお
西園寺くんを久々に見たよ~
ということで

チーム名?
を考えることに。
「CZ」 
「クロックゼロ」きたよ 
タイトルだね~

なんというか…
どうしても、先生が怖くて…
というか、りったん寄り思考になってるから
どうしても 先生側を敵みたいに思っちゃうからかな~

そしたら、終夜に呼び止められて
なんと、反逆者が現れた!!
ところで、終わり。

「4」短かったな…




episode.05 月明かりの来訪者


なんと 反逆者と終夜は知り合いね…
うん。
わかってたけどw
そして、名前は
若か!
わかって呼んでいいのよね??
というか、若としか呼べないし、名前欄も 「若」ってなってるしね…
いろいろと 謎がわかりました。
まあ わからないところもあるんだけどね…
いっぱい…
しかし、この 若、苦労してそうだ…
終夜が 部下って…
ねえ…
でも、確かに 若はいい人だけど
CZのメンバーを疑いたくないのはわかるよな…
うんうん 


下校の趣味の質問では、
パズル好き?
の、りったんのことがわかりました!!

夢は、もう 放浪者には会えないみたいなので
神社のところに行って
若にあってきたよ。
若、結構好きだな~
次は 若にしようかな 
あれ?
でも、さっき若とは会ったのにそのことは なしなんだ…
ん~ この世界まだよくわかってない…


さて、翌日は 自動的に りったんとの 放課後会話になりました!!
しかも、なんでか、りったん 悩んでるみたい??

でも、りったんは切り替えしてきて、
「お前こそ悩んでるだろ? 鷹斗のことで…」
って…
焼餅 
じぇらしーーーですかーーー  っ 
りったん かわいい 
一緒にいる時間が少なくなって さびしいってヤツに
「そんなガキみたいなこと思うわけないだろ…」 
が、かわいすぎるぞ!!
理一郎~~~ 
はっはっは~

翌朝になったよ。
そして、車がきた!!
おお!
あぶない!
と、思ったら無事でした。
あれ??
で、なぜかの 外国人…
ここで、姿見せないんだよね~

っていうか、ここで本当は撫子 事故にあってるんじゃないのかしら??
ね… 




ここで、情報を見たら…
ん~
すごい。 なんか 中身が変わってる。
あと、理一郎は 好意が最高です 
まあ、一途におっかけましたから 

課題 : 地上絵
    問題1 : ロープ
    問題2 : ハチドリ


課題は…
理一郎と 組んだら 絵の才能がないって言われました…
はは… 
問題に成功したら
そして、なぜか パズルのピースを先生にもらったよ??
なんだこれ??

下校はまた りったんと一緒です 


夢で若に無視された!!
がーーーん
なんか、ショックだ~




課題 : 青いバラを作る
     問題1 : 遺伝子
     問題2 : 紙


また パズルピースをもらったよ??

下校で りったんと帰ったら
3週目の話題がでたよ!!
すごい…
苦手なものは ジェットコースターか?
二人で遊園地
「そういうのなんていうか わかってるのか?」
の、りったんの ほっぺが赤いです!!
かわいいですっ 
おお!
チビキャラの新しいスチルが!
ははw

夢では若にも会えなくなってしまったので
今度は 哲学者に…
なんだか さびしそうだったよ…


最後の課題だ!
たぶん?


課題 : 秘密基地
 問題1 : 人目
 問題2 : 談話室


ええと…
りったんルートだと りったんが かわいそうすぎたんだけど…
はは…

で、下校は 勝手にw りったんと一緒に本屋に寄って帰ることになりました。
もう たぶん ルートに入ってるのかな?
この間のもそうだったけど…
まあ、とりあえず

ここで 選択肢かあ…
でも、絶対に
「結婚の約束をした」
に、したくなるよね!! ってしてみたら あっさりと否定された…
子供のころだってお前と結婚したら面倒なことになるってわかってるって…
りったんひどい…
「大ゲンカした」
も ちがかった…
いや、ケンカはかなりしてたみたいだけどね…
「大泣きした」
が 正解でした!
いじめられっこだったんだ… りったん…
しかし、さらに子供の頃 かわいいな…
っていうか 撫子 「大好き」とか言ってるし 
しかし、ずっと味方でいるのはわかったけど
りったんは何を約束してくれたのかな??
なんだか 忘れてないって言ってたしな~ 
りったん…
たぶん、ここ大事なところなんだよね?

そして、お父様は 見守ってくれてると。
しかし、そのもっと子供のころに 牽制されたって 理一郎…
すごいな。
しかも、それを覚えてるし…

衣替えの季節か…

しかし、部屋で鏡にうつったのが 大人になった姿の撫子だって
今日は、ちっちゃい頃→小学生→大人…
の3段階を見たぞ…



夢は哲学者のところへ。
幽霊が怖いのか… かわいいな…
こいつ 


で…
この後はなんとなーーく
もう
確実に ルートだろうな…
と、思うので

理一郎ルートの感想の方にうつりたいと思います!!














名前だけ はじめに出てきたよね~
出番はいつ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿