*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

怪獣達の休日(⌒▽⌒;)

2008-04-18 00:07:13 | 日々の出来事
我が家の三男坊が 月曜日から眼がまっかっかで
恐竜ばあちゃんに眼科に連れてってもらったら
『はやり目』とのこと
人に感染してしまうみたいなんで
入学したてなのに 向こう一週間お休みすることになってしまった(^^;

いきなり欠席って大丈夫かぃ??って親の心配をよそに
何して遊ぼかなぁ。。と
三男怪獣は のんびりマイペース^^

おやすみ二日目の今日 朝めちゃくちゃ困ったことが~@@;!

なんと 次男怪獣の目がまっかっか~~~( ̄□ ̄;)ギョッ
とぅとぅ お前もかぃ!!
いぇ 心配ですよ そりゃもちろん。。別の意味でも(汗

我が家斬っての暴れん坊 三男怪獣が休みとなると
帰宅した時が恐い(汗
一人だとま~~ったり三男怪獣も 次男怪獣が一緒だと
戦闘モードに切り替わるんだなぁ

*

予想して仕事終わって帰宅したら案の定
カーテンのフック壊れとるし おもちゃ散乱
おまけに何故か部屋の中に水の張った洗面器が置いてあって
その中に 得体の知れないエイリアンのおもちゃが(ノ゜⊿゜)ノ!!
並々水入れてあるモンで コタツ布団にこぼれとるし
多分 こぼした水を必死で拭き取って証拠隠滅(?)したつもりなんやろけど
拭いたタオルをそのままコタツ布団の上にほたっとるモンやから
あんまし意味なし(笑

もぅ 怒るどころか 笑いが止まらず≧(´▽`)≦アハハハ

眼科に行ったら 次男怪獣はアレルギー性だったんで
明日からは 元気に登校^^
まさか二匹で一週間お休みかぃ! と思ってたんでよかった^^
あ。。
たいしたこと無くてよかった(^。^;)ww

*

  今日はお休み 楽しかった??

とたずねると
「楽しかった~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ」 と即答でした(笑

外は雨でも
怪獣たちは 充実しとったみたいです(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。