*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

おにゅうは ご機嫌ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008-05-07 22:20:57 | 日々の出来事
GW明けの今日 話したいことは。。
やっぱしご機嫌な洗濯機~ヽ(=´▽`=)ノ

もう一週間前の洗濯ばばぁが嘘のよう。。^^

新しい洗濯機は 大容量の9kg洗い♪
大きくなればなるほど 若干脱水威力が弱くなるけど
それでも 何時間も洗濯機の前で ウ○コ座りすることに比べれば
足元にも及ばないワヽ(`▽´)/

あんまし調子がよくて嬉しいモンで
この時間 2回目の洗濯をしております(笑

何が言いたいって。。?
いぇ ただココロおきなく洗濯できるのが嬉しくてたまらなんだな((^^;;

明日は 月に一度の通院日です^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄∇ ̄ノノ" (まひる)
2008-05-08 12:46:41
きんたおそよ。
むふふだねぇ。新しい洗濯機は
すこぶる好いだろうなぁ♪
洗濯三昧からの日々から解放されて
良かったね(笑)

何かくたびれちゃって
お返事まだしてない(-"-;)

もぅちょこっと待っててね~(。・_・。)ノ

今日は通院だったっけ?
あれこれ話して気持ちも
リフレッシュできてたらいいな。


またにゃん


まひる
>まひるさん (Kinta)
2008-05-08 22:08:22


はぃ こんばんわ^^ まひる♪
もぉもぉご機嫌で♪
洗濯機にこんなに感謝するとき来るなんて^^
皆さんのお家の洗濯物引き受けましょうか状態ばぁ~い(笑

そうやろなぁ かなり疲れとるはずやね(笑
だって九州入り!私の生まれ故郷にまできとるんやもん^^ もうびっくり!
返事はいつだって大丈夫ばぃ♪

今日はね わずか10分くらいの診察やったと。
今日から 服薬の仕方がちょっとだけ変わったよ^^
このままぼちぼち いけるとよかばってんね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。