*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

出張に チョコレートピザ(*^^*)

2008-05-28 22:14:02 | メンタルヘルス
私の仕事は毎月一回 必ず出張があると。
ひとつ気分の書類をまとめて 親方のところに届けに行きます^^

毎度のコトながら 一人での出張にはかなりの抵抗があって
一昨日の夜も 次の日の出張のことを考えると
結局息苦しくて眠れなくて
寝不足状態に かなりの気分の重さでとりあえず午前中を乗り切りました(汗
それでも 前回の出張時に比べると
思ってたよりは気分楽やったかな。
だてメガネ しなくて済んだから^^

午後からの出張に お昼休みの時間から出かけて
途中で昼食をとりながら 気分でも落ち着けようかと
出張先近くにある決行評判のお店で
人気の 『チョコレートピザ』 を食べました(⌒¬⌒*)♪



ランチセットで頼んだから 小さめピザかと思いきや!!
直径15センチはあるかな^^
チーズとチョコレートって 結構合うんやね♪
生地も厚めで もちもちしとって
注文してから かまどでじっくり焼き上げてくれるんよ^^
チョコレートの焦がれた部分は 調度カスタードプリンのカラメルみたいな感じ^^
他にも種類はいろいろあって 
熊本名物馬刺しの乗っかったカレーピザとか(笑
観光客には 人気のお食事スポットになっとるみたい。

店内には小さい和雑貨も置いてあって 焼きあがるまでに
可愛い雑貨で目を楽しませたりして♪

ウッディ調のレトロな店内の雰囲気で 美味しく緊張ほぐしができました♪
今度から 出張前の癒しスポットになりそうやねv(笑

おかげで 滞りなく会議に参加 できたんよ^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。