*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

食べて・愚痴って・話して・笑って(*^^*)

2008-05-23 23:57:17 | 日々の出来事
職場での第2の家族。。。
といっても過言じゃない一番気の置けない仲間と
昨日の夜は温泉施設でお食事会^^

大体毎月一回くらい。。かな?
『もぅそろそろ いつものメンバーで行きまっしょか^^??』
ってな具合で 自然にお互い集まるんよ。
年齢もバラバラやし 男女入りまじっとるけどね^^
 
私の地元には 西日本一の温泉施設があって
食事も食べ放題形式で結構安い金額でね♪
思い思いに 好きな食べ物トレイに乗せて
時間の許す限り 思う存分食べまくって しゃべりまくって(笑
夕方6時くらいから皆集まって食事会開始なんやけど
ホンとにもぅ 話が尽きんし時間が足りんくらい
あっという間に時間が過ぎるとたぃ^^

食堂だけでは話足らんで
大広間に移って買ってきたデザートを食べながら
また くっちゃべり(笑
もぉ この時点でお腹は食べすぎて破裂寸前なんよ~(笑

話の内容もそれはそれはバラエティに飛んでて
職場の愚痴から 最近の近況 我が家の話(笑
めいっぱい気も許してるモンで 結構プライベートな相談事になったり
んで 解決策をみんなで考えたりして^^
涙も笑いも怒りもあったりで
不思議と心休まるこの感覚は 私だけやなくて
他のみんなも感じとるみたい^^

んで^^

最後の締めは みんなで温泉へ^^
あ。。もちろん男湯・女湯は別々ばぃ(笑
それぞれの湯船で また今度はみんなでは話せなかったいろんな話を
裸の付き合いしながら話したりして
お風呂好きの女衆は 顔がユデダコになるまで浸かってます(笑

昨日の夜も こんな感じで時間が過ぎて
お腹いっぱい 気持ちリフレッシュ♪
食べて・愚痴って・話して・笑って 皆大満足o(*^▽^*)o~♪
『んじゃまた次回  設定しようね!』
を合言葉に それぞれの家路につきました^^

うん
やっぱし 仲間っちよかね。。^^

*

そういえば 今日は朝から車に乗ると



こんなのがフロントパネルに出てきてね^^
とうとう事故ってから。。いゃいゃ車を買ってから一年経ったかぁ。。と
コレもちょっと 嬉しい出来事のひとつでした(笑





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨~ (まひる)
2008-05-24 18:50:28
朝から雨降りな関西だよ。
どよよ~ん。

楽しい時間過ごせたようで
良かったね(´ー`*)

メルありがとう。
ちょこっとだけ
私の所に書いておいたので
また時間ある時にも
読みにきてね~

bbsは外してあるから。。。


のんびりまったりな
週末をね♪


にしても・・昨日は納車記念日だったのかぁ。
我が家は来月だよ~
車検が待ってる~q(T▽Tq)


まひる
気晴らしよかねぇ~ (akiッチ)
2008-05-24 20:22:59
こんばんは~
昨日はありがとう~
最近、ログ歩きもサボりです!!
一応、ログインしようかな???と思うのですが
やっぱ、やめた~~って(笑)

職場の人たちとの交流楽しそうね~
お腹もいっぱいになり、風呂へ浸かって
ストレス解消になったでしょうね~
私は明日も仕事なので今週は休みなし!

kinちゃんは休みでしょう?
ゆっくり疲れを癒してね!!
>まひるさん (Kinta)
2008-05-25 18:19:18


こんにちわ まひる^^
昨日は朝からず~っと雨降り通しやったけど 今日は昼からは結構カラリとした天気に^^
雨よりは やっぱし晴れがすきやね^^♪

うんBBSには入れんかったみたいやから よかかなぁ。。と思いながらメル^^
しばらくおやすみってやったけど ブログ更新しとった見たいやったから
ちょっとホッとした^^

そうそう 納車記念日!(笑
もぅ 一年経ったなんてねぇ~♪
考えてみれば 来週は6月やから 今年も一年の半分に突入なんよね(汗
楽しいこと たくさん見つけながら過ごさないかんよね^^
そうかぁ。。車検。。。
コレが結構痛い出費なんだわ(笑
安全に運転するためにも しっかり点検してもらわんばね♪
>akiさん (Kinta)
2008-05-25 18:23:58


そうなんよねぇ^^
ログ歩きもするときはするけど 結構疲れたりとか
むらが出てくるモンね(笑
私も最近サボり気味やったから(笑

職場の人とプライベートで裸の付き合いなんて
ホンとに限定してこのメンバーかなぁ^^
お風呂に浸かりながら あれやこれやと話して
気持ちいい汗流して♪
毎月の楽しみなんよ(*^^*)

今週は日曜日もお仕事なんやね?
ボチボチ行くんだよ~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。