*~*Go slow my pace*~*

時間の流れるままに
焦らず ゆっくり進みたい
カタツムリみたいに 少しずつ・・・
Kintaの部屋へようこそ 

すこしずつ おっきく。。^^

2008-10-19 19:43:05 | 子育て
恐竜父さんの誕生日に引き続き その一週間後は末娘怪獣の誕生日でした^^
めでたく5歳と相成って♪
親として早く成長はしてほしいけど
そのままおっきくなって欲しくないなぁ なんて
少々都合のいい事をかんがえたり(笑

いつまでも 抱っこして遊べる大きさいてくれてもいいんやけどなぁ(笑

末娘怪獣の誕生日プレゼントは
前から欲しがってたフラフープ♪
プリキュアファイブの絵が付いてる 可愛いピンクのフラフープで
恐竜父さんがかってきたんやけど それはもぅ大喜びであそんでおります(笑
初日は全くできんかったけど 
3日たった今日はびっくりするくらい上達しました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ほんの数日でも あれよあれよというまに成長するけん
一年一年誕生日ごとに成長していくのは当たり前やねぇ^^

いつもは バトルバトルバトル!!で騒がしい我が家
今日は 兄妹4匹とても仲良く遊んでて^^
なんだかとっても平和ですばぃ(笑

               よかよか♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。