つぶやき本舗

我が道を行く女子大生ブログ

事務所のディスクは各々仕事に関係ないものが沢山あります

2014-06-25 07:21:01 | 日記
なのですが今年度からの上司が片づけろと怒りました。やむを得ず大掃除をすることに。すっきりしましたがなんだか殺風景になったように思います。士気がガタ落ちで効率がよくなればいいのですが。本日はちょっとした面倒事が発生しました。客先にあやまりに出向いたのですが道中胃が痛いことといったら!でも実際会ってみると叱責されることはなく感謝されてしまいました。こんなお客ばかりだったらと思いました。職場の休憩時間に給湯室でのティータイムが気晴らしになっています。通常付き合いのない部外の方と話題が広がるのも妙味だったりします。いつも顔を合わせる馴染みが姿を現せないと思ったら異動らしいです。春は別れも多くて寂しいものです。
チャップアップ育毛剤