DOCOMORO100

モダニズムだけじゃない建築ブログ

お帰りなさいませ

2006年09月07日 00時13分43秒 | 趣味
 クラッシクギターのお師匠様が、南米パラグアイより帰国された。現地ではTV、ラジオ、新聞など大きく沢山取り上げられ、演奏も好評を博したそうだ。
 パラグアイはスペイン語圏の国である。お師匠様は英語もスペイン語も話される。写真はスペイン繋がりということで、ミース・ファン・デル・ローエのバルセロナチェアである。

 何はともあれ、ご無事に帰国され良かったが、自分のギターの腕が鈍りまくっていたのを指摘されビックリ。独りよがりの練習は無駄が多いということを実感する秋であった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術 (bluetrian-twexp)
2006-09-07 05:16:44
の秋ですね。

今度腕を披露してもらいましょう。
返信する
無理です。 (xwing)
2006-09-07 22:18:28
プロの前で演奏出来る腕ではありません。Aさんの方こそ、まだタクト振ってるんすか?それともスコップ振ってますか(笑)。
返信する
Unknown (bluetrain-twexp)
2006-09-07 22:36:30
人前で披露するのは

練習の何倍もの効果があります。

必ずや聴かせてもらいます。
返信する
うーむ (xwing)
2006-09-08 23:50:32
来年では、まだまだ下手くそのままでしょうねえ。
返信する

コメントを投稿